『きらッコノート』さんで当ブログを紹介して頂きました♪

#PR #レバレジー


レバレジーズ株式会社さまが運営する
介護情報サイト『きらッコノート』
当ブログを紹介して頂きました。


『きらッコノート』さんは、現在介護の仕事をしている方、
もしくはこれから介護士になりたい方の生活を
より豊かにするための情報を毎日発信していく情報サイト。


job.kiracare.jp


『きらッコノート』さんのキャッチコピーは、『明日の介護を、もっと楽しく』
お仕事、試験、恋愛、ニュースなど、
介護に関わる幅広い情報がぎっしりです。


今回は
『いつまでもキレイでいたい介護士さんにおすすめのセルフケアアイテム特集』内で
過去にこちらでご紹介させて頂いた
『celife フラーレン配合美容液 フラーレン20』の記事をピックアップして頂きました。


それがこちらです♪


job.kiracare.jp


celife(セライフ)さんのコスメは敏感肌の方でも使えそうだし
わたしは混合肌ですが、とっても肌に合っていたのでこのような形で
またおすすめできて嬉しいです♪
もっと色々な方に知って頂きたいコスメブランドの1つです!


他にもタメになる記事が沢山ピックアップされているので
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪


レバレジーズ株式会社さま、ありがとうございました!