『ナールスピュア(120ml)』使ってみました

#PR #ナールスピュア
ディープインパクトさんから提供いただきました


株式会社ディープインパクトさんの
『ナールスピュア(120ml)』
のモニターに参加しています。



『ナールスピュア(120ml)』の特長

リニューアル発売
京都大学大阪市立大学の共同研究で見出だされた、
エイジングケア※成分『ナールスゲン』を推奨濃度で配合したエイジングケア※化粧水。
ナールスゲンの力でコラーゲンやエラスチン、HSP47をサポート。
ヒト幹細胞培養液(上清液)、ナイアシンアミド、APPS、プロテオグリカン、
セラミドプロモーター、CICA(ツボクサエキス)、ビタミンE誘導体配合で、
健やかで若々しい印象の素肌に導きます。
また、最新の製造技術で界面活性剤完全フリーを実現しました。
※年齢に応じたお手入れのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
ナールスピュア【公式】コラーゲン基礎化粧品・HSP化粧品|「ナールスゲン」推奨濃度配合



2023年12月にリニューアル発売
エイジングケア※に特化した化粧水とのこと。



真っ赤なボトル。
プラスチック製で軽いの扱いやすい。
振って出すタイプです。


■使い方
朝晩、洗顔のあとに、500円硬貨大くらいの量を手にとり、
顔全体にやさしくなじませてください。



水っぽいシャバシャバしたテクスチャー
すっと肌にのびて、さっぱりした使い心地
さっぱりしつつ、きちんと潤いを感じる化粧水なので
季節問わず一年中気持ちよく使えそう



重ねてもべたつかないから、
エイジングサインが気になる部分に念入りに。
無香料だし、クセのない使い心地だから
手持ちのアイテムにも合わせやすかったです。
比較的どんなタイプの乳液、美容液とも相性よさげ。



エイジングケア※アイテムって
とろみタイプのものが多いけど、
こちらは心地よいさっぱりさがあるので、
重ため化粧水が苦手な方に使いやすそう。



※年齢に応じたお手入れのこと


『ナールスピュア』
内容量:120ml


株式会社ディープインパクトさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→