第一三共ヘルスケア『ミノン 全身保湿ミルク』使ってみました

#PR #ミノン
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン 全身保湿ミルク』
のモニターに参加しています。



『ミノン 全身保湿ミルク』の特長

8年間もの開発期間をかけて生まれたミノン初の全身保湿ケア商品。
肌のバリア機能を守りながら肌あれを防ぐ全身保湿剤。
とろけるように伸び、広い範囲の乾燥ケアにぴったりのミルクです。
着替え前でもべたつかない。みずみずしいうるおい感。
肌あれを防ぐ薬用処方。低刺激性、弱酸性、無香料、無着色、
アレルギーの原因物質を極力カット、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
ミノン全身保湿ミルク|ミノンボディケアシリーズ|第一三共ヘルスケア



敏感肌向けブランド『ミノン』から、
コレステロールに着目して開発した全身用保湿剤が登場しました。
約8年もの年月をかけて開発、とのことで期待値も高まる!
(というかミノンの全身保湿ケア商品って意外となかったんだなあ…


一年中、お風呂上りの全身の保湿は欠かせません。
顔が混合肌なら、身体も混合肌みたいで、
特に脛や肘などは夏でも保湿しています。
息子もお風呂上りの保湿は必須。



こちらは全身保湿するときに感じやすい肌ストレスを軽減してくれる、
使いやすいアイテムとなっています。


■着替えの前に保湿したけど肌がべたつく…
■動き回る子どもの保湿ケアが大変…


などなど、わかるわかる!って感じですね(笑)



こちらはワンタッチの蓋が付いた容器。
コンパクトなので洗面所にもすっきり置けます。



なめらかな乳液状のローション
するっとのびて、少量でも広範囲の肌にのばせます
さっと馴染んで心地よい使用感。
嬉しいことに、さらっとしていてベタベタしません


夏のお風呂上りでもこれならストレスなくつかえそう。
さっぱり感としっとり感のバランスがとても良いですね。



息子にも難なく使えています。
さらっとのびがいいので、さっと気軽に塗れる
ベタベタしないから嫌がらないので助かっています。


赤ちゃんからお年寄りまで使える敏感肌向け処方なので、
家族みんなで一緒に使えるという点がとても良いと思います。



『ミノン 全身保湿ミルク』
商品名:ミノン 全身保湿ミルク(販売名:DSミルクz)[医薬部外品]
内容量:200ml
価格:オープン


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→