第一三共ヘルスケア『ミノン全身シャンプー さらっとタイプ』使ってみました

#PR #ミノン
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン全身シャンプー さらっとタイプ』
のモニターに参加しています。



『ミノン全身シャンプー さらっとタイプ』の特長

カサカサ・ベタつき・にきびも気になる敏感肌・混合肌の方へ
『植物性アミノ酸系洗浄成分』配合でバリア機能を守りながら汚れを落とします。
にきび・かみそり負けを防ぐ薬用処方(有効成分配合)。
低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カット※・無着色。
うるおいバランスを整えるアミノ酸グリシン、アルギニン)を配合(整肌成分)。
さわやかなグリーンティーの香り。赤ちゃんから大人まで使えます。医薬部外品
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



さらに詳しい商品情報はこちら
ミノン全身シャンプー しっとりタイプ|ミノンボディケアシリーズ|第一三共ヘルスケア


ミノン全身シャンプーは
『さらっとタイプ』『しっとりタイプ』『泡タイプ』
お悩みで選べる3タイプを展開しています。
今回は『さらっとタイプ』をご紹介します。



これ大好きなんですよね…
我が家では何度もリピートしているボディーソープです。
香りも良いし、使いやすいんです。


カサカサ・ベタつき・にきびが気になる
混合肌におすすめのボディーソープ。
わたしは顔も身体も混合肌なので自分の肌に合っていると思いました。



今回購入したのは450mLのボトルタイプ。
安定感のあるポンプタイプで使いやすいです。



とろっとしたテクスチャーで、
スポンジを使うとモコモコとたっぷりの泡が出来上がります。
ふわふわの優しい泡でからだ全体を優しく包み込んで洗ってくれます。
泡立ちは良いと思います!


泡切れよく、さっぱり。
洗い上がりはさらっとした使い心地
たつきが気になる方に良いと思います。



グリーン系の清潔感のある香りもやさしいです。
香りはあくまでほのかなので、
息子は頭からつま先までこの1本で良いので楽です!
今度は『しっとりタイプ』と『泡タイプ』使ってみたいな。



『ミノン全身シャンプー さらっとタイプ』
販売名:ミノン全身シャンプーSc [医薬部外品]
内容量:10mL×3包入/120mL/450mL/380mL(つめかえ用)
価格:オープン


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→