第一三共ヘルスケア『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』使ってみました



#PR #ミノンアミノモイスト


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』
のモニターに参加しています。



『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』の特長

乾燥しがちな敏感肌に、最長保湿力※1でうるおいが続くクリーム。
濃密なうるおいで角質層を長時間包み、乾燥ダメージから肌を守ります。
外部刺激から肌を守るバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸※2+
見て、触れて、感じるキメ・ハリ・つや感をサポートする2種の清透アミノ酸※3配合。
乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。
製薬会社が皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌を考えた処方。
無香料、無着色、弱酸性、低刺激性処方。パラベンフリー、アルコール(エチルアルコール)無添加
※1ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)
※2バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリンヒスチジングリシン、アラニン、アルギニン
※3リシンHCI、カルノシン(アミノ酸誘導体):保湿

さらに詳しい商品情報はこちら
モイストチャージ クリーム|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア



乾燥でごわついた肌もなめらかに導く特徴がある
ミノンのモイストチャージ クリームが新発売。



シンプルであたたかみのあるデザイン。
コンパクトなジャータイプで
スパチュラは付属していません。


■使い方
化粧水、乳液で肌を整えた後、清潔な手のひらに
適量(直径1㎝程度)を取り、顔全体にやさしくなじませます。
かさつきやごわつき等の乾燥が特に気になる部分には丁寧に重ねづけして下さい。
乾燥が気になる時はモイストチャージ ミルクとセット使いがおすすめ。



こっくりきめの細かい手触りのテクスチャー。
濃厚で最初は硬めかな、と思ったけれど
肌の上でゆるやかなクリーム状になって馴染みます。
うすーくベールで覆うようなテクスチャー。



べたべたした感じはせず、
それでいてしっとりした使い心地
重ねても軽やかさがあるのがいいですね。



とてもしっとりした使い心地なので、
これからの季節特に使いやすいと思います。



『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』
販売名:ミノンアミノモイストMCd(化粧品)
内容量:40g(約40日分)


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。




#PR #ミノンアミノモイスト


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→