第一三共ヘルスケア『ミノン アミノモイスト エイジングケア※ ミルククリーム[乳液クリーム] 』使ってみました

#PR #ミノン
第一三共ヘルスケアさんから商品提供をいただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン アミノモイスト
エイジングケア※ ミルククリーム[乳液クリーム]』

のモニターに参加しています。



『ミノン アミノモイスト エイジングケア※ ミルククリーム[乳液クリーム]』の特長

しっとりつやのある仕上がりなのに、さっと塗れてべたつかない使用感。
1本で乳液とクリームの効果。リッチな使い心地で、年齢肌を包み込むエイジングケア※ミルククリーム。
うるおいを閉じ込めて、うるおい実感が続きます。手に取りやすいチューブタイプ。
9種の保潤アミノ酸・2種の清透アミノ酸・ハリシェイプペプチド配合。
うるおい満ちてふっくら若々しい印象の肌へ。
乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)
低刺激性処方・無香料・無着色
※エイジングケア:年齢に応じたお手入れ



さらに詳しい商品情報はこちら
ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム(詳細)|第一三共ヘルスケア



敏感肌向けフェイスケア『ミノン アミノモイスト』から
年齢を重ねた敏感肌に悩む方に向けた新ラインが登場!
ミノンのエイジングケア※ラインってきっとかなり要望あったはず…



『ミノン アミノモイスト エイジングケア ※ミルククリーム』
乳液+クリームタイプのものなので、
化粧水のあとはこの1本でOKなんです。



チューブタイプです。
ワンタッチの蓋ではないですが、
やわらかいチューブで使いやすい。



今回は『ミノン アミノモイスト エイジングケア※ オイル』も一緒に頂きました。
肌の状態や季節に合わせてこちらをクリームに混ぜたりすると良さそう♪

■使い方
化粧水などで肌を整えた後、清潔な手のひらに適量(直径1センチ位)を取り、
顔全体になじませるように塗ります。
同エイジングケア※ラインの美容液オイルと混ぜても使えます。
混ぜた後はすぐにお使い下さい。



手にとった時は、なめらかな感じでしたが、
肌にのせて馴染ませた瞬間に感じたのは『こっくり、ぴったり』
結構密着感があります!でも基本みずみずしい感じもあるので、
全然嫌なたつきはないんですよね。この使用感は素晴らしい…!


乳液でうるおってクリームで閉じ込める、みたいな
1本で両方を叶えてくれそうな使用感。


こってり系と思いきや、軽い使い心地なので、
季節関係なく、朝晩心地よく使えそうです。
香りもなく、クセもあまりないので、
幅広い肌質、年齢層の方にも使いやすいのでは。



混合肌のわたしはとても気に入りました。
エイジングケア※は30代後半から取り入れていますが、
マスク肌荒れや季節変わりのゆらぎ肌などで、
時々いつものアイテムで大丈夫かな、と思う時があります。
でもこちらは敏感肌でも使えるアイテムなので、気持ちよく使える


敏感肌でエイジングケア※になかなか踏み出せなかった方や、
いつものスキンケアでは徐々に乾燥が気になって来た方に
※エイジングケア:年齢に応じたお手入れ



『ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム[乳液クリーム]』
販売名:ミノンアミノモイスト AC
内容量:100g
価格:オープン


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→