絹生活研究所『Juban Juban クレンジングローション』使ってみました

#PR #JubanJuban
絹生活研究所さんから商品提供をいただきました


絹生活研究所さんの
『Juban Juban クレンジングローション』
のモニターに参加しています。



『Juban Juban(ジュバンジュバン)クレンジングローション』の特長

希少なシルクエキスを贅沢に配合したクレンジング。
シルクエキス『セリシン』と6種類の保湿成分配合で、
洗いあがりも肌のツッパリが気になりません。
濡れた手で使えて、ダブル洗顔も不要、まつエクにも使えます。
トロみのあるリキッド系のなじみやすいテクスチャーで、なめらかでやさしい洗いあがり。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://silklifelab.com/product/cleansing/


希少なシルクエキスを配合したリキッドクレンジングです。



シンプルなデザイン。
スリムなボトルはポンプタイプ。

■使い方
適量(1~2プッシュ)を手に取り、メイクとよくなじませたら、
ぬるま湯でやさしく洗い落とします。
ダブル洗顔不要ですが、さらにすっきりしたい方は普段お使いの洗顔料をご使用ください。
朝の洗顔代わりにも使え、角質が気になるときには拭き取りクレンジングとして使うのもおすすめ。
※ご使用の目安(朝晩お使いの場合):150mLで約1カ月



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



リキッドタイプといっても、サラサラなのではなく、
ややとろみのあるオイルと変わらない印象のテクスチャー。



肌馴染みはとてもよくて、すぐにメイクと絡みます。
適度に厚みがあって、メイクを包み込んでくれます。
ふわっとメイクが浮くのを感じます。
メイク落ちのスピードは比較的速い方に感じました。


濡れた手で使えるのが良いですね。
洗い上がりはしっとり。つっぱりは感じませんでした。
やや特有の被膜感が残るのでダブル洗顔をしていますが、一応不要だそう。
乾燥肌やしっとり感を残したい方はそのままでもOKだと思います。



拭き取りは肌への摩擦が気になるので行わず、
基本的にはメイクのクレンジングと
朝やお風呂に入っている時の毛穴洗顔使用しています。



メイク落ちは十分だし、毛穴汚れにもとても良いですね。
皮脂が出やすいTゾーンは特に念入りに、
きゅっと毛穴が引き締まるみたいに、目立ちにくくなります。
シルクエキスで洗顔するという贅沢感も良いと思います♪



『Juban Juban クレンジングローション』
内容量:150ml(約1カ月分)


絹生活研究所さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→