キリンビバレッジ『トロピカーナ エッセンシャルズ』飲んでみました

#PR #トロピカーナ
キリンビバレッジ株式会社さんから商品提供をいただきました


キリンビバレッジ株式会社さんの
トロピカーナ エッセンシャルズ』
のモニターに参加しています。



トロピカーナ エッセンシャルズ』の特長

トロピカーナ エッセンシャルズ』とは、“Essentials=必要不可欠”を意味し、
不足しがちな栄養をおいしく手軽に補える果実飲料です。
栄養バランスの良い食事を摂りたい。忙しくて食事の時間が取れない。
そんなときこそ、トロピカーナ エッセンシャルズの出番!
おいしく栄養補給して、絶好調をおぎないましょう!

さらに詳しい商品情報はこちら
エッセンシャルズ | 商品紹介 | トロピカーナ Tropicana


“おいしいついでに栄養補給ができる一石二鳥な果実飲料”として
人気の高い『トロピカーナ エッセンシャルズ』シリーズ!
特に健康意識が高まる30~40代に人気だとか。
漏れなくわたしも大好きですこのシリーズ。



今回お試ししたのは

マルチビタミン
マルチミネラル
鉄分
食物繊維
カルシウム

の5種類。



個人的に味も栄養素も気に入っているのはマルチビタミン
1日不足分ビタミン4種類入っています。
味はオレンジやアセロラが入っているので爽やか。
普段からビタミンは摂るようにしているんだけど、
これだけ美味しく効率よく摂れるのは有難いですね。



マルチミネラルはパインベースのすっきりした味わい。
1日不足分のミネラル3種カリウム・鉄分・カルシウム)が入っています。



『鉄分』は生理中にありがたいな。
マンゴーベースのまろやかで濃厚な味わい。



『食物繊維』やさしい甘さのピーチ味がベース。
お腹にもうれしいですね。



『カルシウム』はさわやかなりんごがベース!
ゴクゴク美味しく飲めます。
ちなみにビタミンD・鉄分も入ってますよ。


管理栄養士さんもおすすめの美味しい果実のサポート飲料。
おいしく手軽に健康維持をしたい方におすすめです♪
コンビニなどでも気軽に買えるので続けやすいと思います。



トロピカーナ エッセンシャルズ』
内容量:各330ml


キリンビバレッジ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→