STEAMCREAM『スチームクリーム ひのき&酒』使ってみました

#PR #スチームクリーム
STEAMCREAMさんから提供いただきました


STEAMCREAMさんの
『スチームクリーム ひのき&酒』
のモニターに参加しています。



『スチームクリーム ひのき&酒』の特長

心を静めるヒノキとほんのり爽やかなユズの香りを楽しめる全身用保湿クリーム。
山形県産日本酒『庄内美人』を使ったコメ発酵液が、
さっぱりと軽いのに、しっとり肌を柔らかく、透明感※ある肌へ導きます。【数量限定】
コメ発酵液(整肌成分)・コメ胚芽油(保湿成分)配合。
※うるおった肌印象のこと

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.steamcream.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000002448&search=%A4%D2%A4%CE%A4%AD&sort=


スチームクリームファン
『レビュー投稿でスチームクリーム新製品プレゼント★』に参加中です。



山形県産日本酒『庄内美人』を使ったコメ発酵液を配合しています。
お酒のコスメは肌にいいイメージありますよね。



ひのきの森林浴をイメージしたデザイン。
深い緑が素敵。



なめらかなふんわりしたテクスチャー
肌にするするのびていきます。
軽めな使用感ながら、程良くしっとり潤います。
ベタベタしないので夏にも心地よく使えます。



心を静めるヒノキの香りがしっかり感じる!
柚子はやや控えめで、ヒノキの香りの方が主張しています。


わたしはヒノキの香りが大好きなので、好みどストライクでした…
塗る度に深呼吸しています。まるで森林浴しているみたい。
寝る前に塗るとよいできますよ。



STEAMCREAM『スチームクリーム ひのき&酒』
内容量:75g


STEAMCREAMさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→