スチームクリーム 『5日間使えるスチームクリームのサンプル20点』使ってみました

#PR #スチームクリーム
Sonotas株式会社さんから提供いただきました


Sonotas株式会社さんの
『乾燥しらずのお肌作りをサポート!
スチームクリーム サンプル20点セット』

のモニターに参加しています。



スチームクリームファンサイトの
『5日間使えるスチームクリームのサンプル20点が1000名様に当たる!』
キャンペーンでサンプルセットが当選しました。


頂いたのは…


ジャスミン&イランイラン トナー 3mL×5
ジャスミン&イランイラン 2g×5
トナー 3mL×5
ゆず&ジンジャー 2g×5


サンプルたっぷり!
スチームクリーム大好きなので嬉しいです~



4種類の中で一番好きだったのが
『スチームクリーム ゆず&ジンジャー』
こちらではゆず&ジンジャーのレポートをします。



サンプルとはいえ
かなり贅沢な量が入っていましたよ。
これなら贅沢に全身に使えます。



こっくりしているようで、
肌にのばすと軽やかさを感じます。
さらっとのびて、しっとり潤う
嫌なベタつきや被膜感もなく、気持ちよく使えます。


顔だけじゃなく、手足、かかと、髪の毛まで
全身に使えるスチームクリーム


ゆずの香りと生姜の香りがあいまって
清々しいだけじゃなく、奥行きのあるオリエンタルで
スパイシーな香り
になっています。
この香りがとっても良い~!かなり癒されました
お風呂上りに使うと蒸気であたたまって更に香りが立ちます。


『スチームクリーム ゆず&ジンジャー』の
さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.steamcream.co.jp/yuzu/



『スチームクリーム ゆず&ジンジャー』
現品内容量:75g


Sonotas株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→