トリプルサン『エポラーシェ キャナルビジュー』使ってみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
トリプルサン『エポラーシェ キャナルビジュー』
についてのレビューです。



『エポラーシェ キャナルビジュー』の特長

独自の保湿成分『リステ※』を配合
『リステ※』とは、厳選された米ぬかから生まれた
新たな保湿成分で、エポラーシェ独自原料のコメヌカ発酵エキスです。
米ぬかは、その独特の匂いから化粧品への配合量には限界がありました。
リステは、発酵過程において米ぬか特有の匂いを取り除くことに成功したため
配合量アップを実現。米ぬかの恵みを余すことなくお届けします。

※『リステ』とは(アスペルギルス/エンテロコッカスファエシウム/乳酸桿菌)/コメヌカ発酵液のことで、
エポラーシェのオリジナルワードです。

時代に合わせて進化しました
季節性の乾燥やマスクによる摩擦など、肌にとって厳しい環境に対応したクリームを。
さらにうるおい、ハリとつやにあふれた肌へと導くために開発されたのがこのキャナルビジュー。
しっとりしながらもべたつかない使用感で、朝晩、季節問わずご使用いただけます。

植物由来の保湿成分を配合
紫外線により酸化した皮脂で荒れた肌をケアし、
肌の柔軟性をアップするアルガンオイルや、
肌にキメを整えハリのある肌へと導くヨーロッパブナ芽エキスなど、植物由来の成分を配合。
使い続けることでキメの整ったうるおい肌、ハリやツヤのある若々しい肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品



厳選された米ぬかから生まれた保湿成分配合のクリーム。
米ぬかは肌にいいイメージがあるので、配合されていると嬉しい成分!
とくに年齢に応じたケアに力をいれているわたしにはありがたい。



シックな大人らしいデザイン。
ジャータイプの容器。
蓋をしめるときにカチッと手応えがあるのがいいな。



長めのしっかりしたスパチュラが付属。
独特な形状をしていますが、すくいやすい。
容器の外で保管する形です。

■使い方
化粧水、美容液で肌を整えたあとに
付属のスパチュラでパール大1個分くらいを取り、
お顔全体にやさしくのばしてください。
※必ずスパチュラをご使用ください



なめらかで柔らかいクリーム
するするっとのびがよく、しっとりした使い心地



重ねても軽やかでべたつきません
なので朝の化粧前に使ってもストレスフリー。
季節関係なく、一年中気持ちよく使えそう



米ぬか特有の匂いはなく、ほぼ無香料
変に香りを付けないのもいいのかも。
意外とクセがないので手持ちの化粧水にも合わせやすかったです。
保湿ケアに力を入れたいときにぜひプラスしてほしいアイテム。



EPORASHE(エポラーシェ)
キャナルビジュー』
内容量:30g


トリプルサンさんありがとうございました。


コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受けレビューしました


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


http://coetas.jp/review/satira/


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→