STEAMCREAM『スチームクリーム ジャパニーズシトラス』使ってみました

#PR #スチームクリーム
STEAMCREAMさんから提供いただきました


STEAMCREAMさんの
『スチームクリーム ジャパニーズシトラス
のモニターに参加しています。



『スチームクリーム ジャパニーズシトラス』の特長

いよかん、ぽんかん、かぼす、ゆず。国産かんきつ100%の精油を贅沢に使用し、
肌の上をすーっとすべるようになじんで全身をやさしくうるおいで満たす保湿クリーム。
フレッシュですっきり爽やかな香りが、夏の肌に心地よさと癒しをお届けします。

さらに詳しい商品情報はこちら
スチームクリーム ジャパニーズシトラス – スチームクリーム公式オンラインストア



スチームクリームの夏季限定の全身用保湿クリーム
国産柑橘100%の精油を使った、
フレッシュで爽やかな香りが広がるクリーム。



缶のデザインいいですね。
柑橘の爽やかなイメージそのまま。



今回は夏限定ということで、夏の時期ならではの肌悩みに対応。
例えばエアコンによる水分蒸散や、
冷えでうるおいのバランスが崩れやすかったり、といった悩み。
スチームクリームアクティブラインはこういった、
肌が変化する季節にあわせてケアしてくれるシリーズです。


シュガースクワラン(保湿成分)とスダチ果皮エキス(整肌成分)が、
冷房により乾燥しキメの乱れた肌を整えてくれます。



全身に使えるスチームクリーム。
お風呂上りの全身ケアは勿論、フェイスケア、ヘアケア、ハンドケアにも
効果を発揮。毎日全身心地よく使えます。



するっとなめらかなクリームで肌馴染み最高♪
ベタベタしないから気持ちよく全身に使える。


いよかん、ぽんかん、かぼす、ゆずといった
日本で古くから愛されてきた4つの柑橘をブレンドした香り。
思わず深呼吸したくなるような、どこかほっとする、心地よい香りが楽しめます。
天然らしいほのかで自然な香りに癒されています。


紫外線を浴びて疲れた肌に最適。この夏大活躍しそう。
柑橘の香りが大好きな方にお薦めしたいです!
今期は2021年8月末日までの販売を予定されているそうなので、
ぜひお早めにゲットしてみてくださいね。



スチームクリームファンのモニターに参加中です。


『スチームクリーム ジャパニーズシトラス
内容量:75g


STEAMCREAMさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→