『IYVO FACIAL CLEANSER -CLEAR FORM-』使ってみました

#PR #IYVO
株式会社Anylogさんから商品提供をいただきました


株式会社Anylogさんの
『IYVO FACIAL CLEANSER -CLEAR FORM-
(イーヴォ フェイシャルクレンザー クリアフォーム)』

のモニターに参加しています。



『IYVO FACIAL CLEANSER -CLEAR FORM-』の特長

泡立て不要のフォームタイプの洗顔料です。
泡立てが面倒なとき、時間がない忙しい朝でも簡単プッシュで時短ケアが可能。
洗い上がり後はさっぱりと、それでいてツッパリがない仕上がりを実現し、
化粧水なじみをよくしました。必要以上に油分を取り除いてしまうと、
皮脂が過剰に分泌されてしまい、テカリや肌トラブルの原因になってしまいます。
テカリを抑え、その後の保湿効果を高めるためにも、
潤いを保ちながら汚れを洗い流します。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
化粧品良品



メンズコスメ洗顔フォーム
男性向けアイテムながらも敏感肌用なので、
女性でも使えるそうなので使ってみました。
男女兼用だから、パートナーと一緒に使えていいかも。



シンプルでお洒落なパッケージデザイン。
ポンプを押すだけでふわふわの泡が出てきます。
ガスを使わないタイプなので後処理も楽です。



ふわふわ、やわらかめの泡です。
キメは細かい方だと思います!
やわらかめなので肌に乗せるとへたってしまうのですが、
3プッシュで摩擦なく使える感じでした。


洗い流している間は少しぬるぬるします。
泡切れはシャッキリと良い方ではないなと思いましたが、
ある程度流したあとは、さっぱりしつつも、程良くしっとり



自然なグレープフルーツの香りが良いですね。
ベルガモットの天然精油も入っているので上品でほのかな感じ。


肌荒れも防いでくれるようなので、
マスク肌荒れに悩むこの時期の洗顔にもいいですね。
敏感肌の方、忙しい朝でも手軽に洗顔したい方、
柑橘系の爽やかな香りが好きな方に。



『IYVO FACIAL CLEANSER -CLEAR FORM-』
内容量:150ml


株式会社Anylogさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→