モニプラさんの気になるイベント参加中

■シャルレ『エタリテ クレンジングオイルM<クレンジング>』
モリンガエキス配合の古い角質による毛穴の黒ずみもすっきり落とすクレンジングオイル。
発売から15年というロングセラーで、今回リニューアルしたそうです。
オイルだけれど軽い使い心地らしいので、ぜひ使ってみたいです。こちらで毛穴汚れも解消したい♪
オイルなのにさらっと軽やか!濡れた手でも使える。エタリテ クレンジングオイルM
公式通販サイト シャルレウェブストア
シャルレの「エタリテ」
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


■学研の幼児ワーク『3・4歳 はじめてのおけいこノート できるかな』
お子さんの『お絵かき事情』に関するアンケートに答えるイベントです。
抽選で『3・4歳 はじめてのおけいこノート できるかな』や『5・6・7歳 ひらめき☆天才パズル おえかきパズル』が当たるかも?
4歳の息子もお絵かきが大好き。家族の絵を描くことが多く、のびのびと描いて楽しんでいます。
わたし自身子どもこの頃から絵を描くことが好きだったので、息子にも強制せず好きなように描いて欲しいなあと思っています。
最近は『ドリル』にも興味が出てきたので、色々お試ししています!学研さんのドリルは飽きない工夫が多くて楽しく学べますね。
お子さんと「お絵かき」について教えて!【計6名様にパズルブックプレゼント!】
学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)


■dear mayuko『シャンプー』
セリシン配合のシャンプーのモニターです。内側からしっとりとうるおう髪になれるのが魅力的。
dear mayukoの商品はシンプルで洗練されたデザイン始め、使用感も優しくて、香りも素敵なので大好きです。
ヘアケアアイテムはまだ使ったことがないのでぜひこの機会にお試ししたいです!
【30名様】セリシン配合シャンプー 現品プレゼント
セリシンについて
シャンプー