スタイルクリエイト『プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル』使ってみました

#PR #プリュ
スタイルクリエイトさんから提供いただきました


スタイルクリエイト株式会社さんの
『プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル』
のモニターに参加しています。



『プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル』の特長

肌へのやさしさに徹底的にこだわり、美容成分を99.6%配合した美容液クレンジングジェル
石油系界面活性剤を使用せず、8種のアミノ酸とソフトマンナン(蒟蒻)スクラブ
小ジワや毛穴の奥の汚れまでお肌に負担をかけずにしっかりメイクオフ
贅沢配合した美容成分により使用後も突っ張ることなくしっとりプニプニ。
まつげエクステでも、濡れた手でも使用できます。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/luire/placge1000/


蒟蒻芋の食物繊維から作られた
植物性100%のマンナンスクラブのクレンジングジェルです。
この1本でメイク落とし、洗顔、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケアの6役。



使いやすいポンプタイプの容器です。
シンプルなデザインがいいですねえ。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
リキッドファンデ
アイシャドウ(2色重ね)
口紅


葛餅のようなプルプルのジェルです。
適量は顔全体で2〜3プッシュ。


爽やかな柑橘系の香りがします。
正体はグレープフルーツ果皮油の香り。天然ぽくていいな。



伸びのよいテクスチャーなので
みるみる行き渡ってメイクと絡んでくれます。


アイシャドウとファンデがふわっとすぐに浮いてきました。
マスカラが最後の方に残りますが、
あせらずゆっくり、スクラブを優しく転がすようになじませていくと◎


スクラブの粒々も程良く感じられて気持ちよいです。
ソフトで弾力のある外皮と、
スクラブとしての感触を残した中心部による2層構造だそう。
濡れた手でも使えるので、お風呂場でのマッサージには最適



洗い上がりはさっぱりなので、ダブル洗顔は不要でした。
さっぱりしますが乾燥することはなかったです。
しっとりまではいかないけれど、つっぱらなかったのでOK。


300gと大容量だしよく落ちるし、満足な商品です。



『PLuS / プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル』
内容量:100g / 300g


スタイルクリエイト株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→