ゼリア新薬工業株式会社『イオナ ヴィー チューンコンクエッセンス』使ってみました

#PR #イオナヴィー
ゼリア新薬さんから提供いただきました


ゼリア新薬工業株式会社さんの
イオナ ヴィー チューンコンクエッセンス』
のモニターに参加しています。



イオナ ヴィー チューンコンクエッセンス』の特長

洗顔後すぐの素肌をじっくりケアする濃縮美容液。
20種の植物エッセンス配合。さまざまな肌トラブルに多段階でアプローチし、
キメの整ったなめらかな肌へ導きます。
ローマカミツレ花油とセージ油の天然エッセンシャルオイルによる自然な香り。
アルコールフリー・パラベンフリー・
表示指定成分フリー・無鉱物油・無香料・無着色

さらに詳しい商品情報はこちら
敏感肌を考えた自然派スキンケア_イオナヴィー | ゼリア新薬



イオナ ヴィーの美容液です。
洗顔後、化粧水の前に使う導入美容液ですね。



衛生的に使えるプッシュタイプ
コンパクトなので先日温泉にも連れていきました。



みずみずしく、少しだけとろみも感じるテクスチャー。
洗顔後の肌にもす~っと気持ちよく伸びて
すんなりと馴染みます。



自然なハーブ系の香りも良いですね。
ほのかな香りを楽しみながらスキンケアできます。
それほど肌に残りません。



べたつかず、しっとりした使い心地。
化粧水の入りもとても良く感じます。
洗顔直後の肌にも穏やかな使用感で、敏感肌の方にも使いやすそう。



イオナ ヴィー チューンコンクエッセンス』
内容量:50ml


ゼリア新薬工業株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→