『コラリッチ リンクルホワイトBBクリーム』使ってみました

#PR #コラリッチ
キューサイさんから提供いただきました


キューサイ株式会社さんの
『コラリッチ リンクルホワイトBBクリーム』
のモニターに参加しています。



『コラリッチ リンクルホワイトBBクリーム』の特長

メイクしながらシワ改善・シミ予防するBBクリーム。
有効成分ナイアシンアミドをはじめとした
美容液成分を約82%(※1)を配合し、透明感(※2)・ツヤ感のある肌へ導きます。
肌に自然になじむナチュラルベージュ。約2カ月分。SPF50+・PA++++。
無着色・無香料・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・パラベンフリー・アレルギーテスト済※3
※1 精製水含む ※2 メーキャップ効果による
※3全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kyusai.co.jp/excludes/dmlite/ads/lp/bbk_lp_001a_op/



シワ改善・シミ予防のW効果が認められた
有効成分ナイアシンアミドなど美容液成分配合のBBクリーム。
メイクをしながらスキンケアできるアイテムです!



この1つで美容液・日焼け止め・化粧下地・
コンシーラー・ファンデーション・ハイライト
の6つの役割。
忙しい朝に時短にもなります。


SPF50+/ PA++++と高数値なので
これから紫外線が強くなる時期にも使えます。
肌悩みの原因からしっかり守ってくれますね。



コンパクトなチューブタイプ。
25g入りで約2カ月分です。
先が細く適量が出しやすい。



なめらかなテクスチャー。
少量でものびがよく、するっとのばせる。
肌の凹凸へのフィット感はあります。
最初はやや色が濃い目かなと思いました。



薄くのばして馴染ませると色味も落ち着いて、
ナチュラルなツヤがでます。
隠したいところは重ね塗り。あまり厚ぼったくならないですね。
混合肌なので少しパウダーをはたいて完了していますが、
この1つでも乾燥しないし年中使えそうなアイテム。



これ以上シワもシミも増やしたくないので
シワ改善・シミ予防できるBBクリーム、いいと思います♪
普段使いに活躍しています!



『コラリッチ リンクルホワイトBBクリーム(医薬部外品)』
販売名称:CR リンクルホワイトBBクリーム f
内容量:25g(約2カ月分)


キューサイ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→