ファンケル『コアエフェクター』使ってみました

#PR #ファンケル
ファンケルさんから提供いただきました


ファンケルさんの
『コアエフェクター
のモニターに参加しています。



『コアエフェクター』の特長

角層深部から潤いと弾力を与え、しなやかで美しい肌に整える洗顔後の先行型美容液。
加齢だけでなく、活性酸素などのストレスにより低下してしまう肌の土台となる力に着目し、
『チオレドキシン』というタンパク質に新たな知見を見出し、
肌にアプローチする、今までにない美容液を開発。
触れるたびに、キメ細やかでしなやかな肌が実感できます。
乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)約30日分(約60回分)

さらに詳しい商品情報はこちら
コアエフェクター [核心美容液]|ファンケルオンライン



ファンケル最高峰のエイジングケア※美容液です。
(※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)
特徴として、美の核心をつくタンパク質『チオレドキシン』を贅沢に配合
ふっくら弾むようなハリ肌に導いてくれるという新しいアイテム。



近未来的で高級感のあるボトル。
とても美しくて、使う度に嬉しくなります。



最初はしっかり密封されているとわかる容器。
最後まで衛生的に使えるプッシュタイプです。



洗顔直後の肌に使う美容液。
まっさらな肌でもするっとのばしやすく、
心地よいとろみを感じました。
ベタベタしないし、ストレスフリーで使えました。



とろみがあるテクスチャーだけど
どこかみずみずしく、使いやすい美容液だと思いました。
個人的にはとても好きです!
朝も晩も気持ちよく使えるので、毎日のスキンケアが楽しみに


これからエイジングケア※を始めたい方、
既に色々試されている方にもぜひ使って欲しいです。
(※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)



『コアエフェクター
内容量:18mL
※今回のモニターは『コアエフェクター(専用ケース+レフィル18mL)』です


ファンケルさんありがとうございました。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケル」のキャンペーンに参加中
「ファンケル」のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→