ローソン×イチモニ!コラボ、モニギリ!


ローソン×イチモニ!コラボのおにぎり、モニギリを買ってきた
福永アナ考案『徳島名物!FishカツでFがカツ!!』と
小俣さん考案『心にヒット!リゾットおにぎり』。


ネーミングも個性的だけど、パッケージの可愛さよ。
小俣さんと福永アナたくさん考えたんだろうな~。
それを万人に受けるように商品化したローソンさんの手腕がさすが。

肝心の味だけど…予想以上においしかった!
番組を観ていた中での味の想像や、
見た目よりずっとずっと美味しい(失礼)


カツは厚手のフィッシュカツが満足感ある。
ほんのりカレー風味なのも食欲をそそります。
リゾットはリゾットにしてもいいように
少し濃いめの味付けで、温めるとさらにおいしい。
今回はそのまま食べたけど、今度はミルクリゾットにしてみよう。


泰示ちゃんも太鼓判押すのわかるわー
番組用の反応かと思ったけど(失礼)ちゃんと美味しかったわ。


第2弾も楽しみにしてるよ🍙