COGIT『CICA method CREAM(シカメソッドクリーム)』使ってみました

#PR #シカメソッドクリーム
COGITさんから提供いただきました


COGIT(コジット)さんの
CICA method CREAM
(シカメソッドクリーム)』

のモニターに参加しています。



CICA method CREAM(シカメソッドクリーム)』の特長

シカクリームのコンセプト成分『ツボクサエキス』に
日本古来の植物エキスを配合した医薬部外品クリームです。
マルチな悩みをケアし、トラブルの無い肌に。
肌なじみのいいテクスチャーで使いやすく、肌に保護膜を形成し、外部刺激から肌を守ります。
また、抗炎症有効成分のグリチルレチン酸ステアリル配合により、
肌荒れやニキビを防ぎます。

さらに詳しい商品情報はこちら
韓国で最も信頼されている"シカクリーム"が日本独自処方で新登場!CICA method CREAM シカメソッドクリーム


韓国で人気のシカクリーム
日本処方の医薬部外品クリームとなって発売されました。



『ツボクサエキス』に加えて
日本古来の植物エキスを配合している点がいいですね。



シンプルなデザイン。
衛生的で使いやすいチューブタイプの容器です。
柔らかいプラスチック製なので絞りやすいですよ。

■使い方
いつものお手入れの後、適量を手に取って肌の上に優しく塗り、
手のひらでもむように抑えます。
顔全体でも、肌荒れが気になるところに部分的に使用するのもおすすめです。


こっくりというよりは
みずみずしく滑らかなテクスチャーです。



するっと顔にのびて、全体にも難なくのばせます。
肌馴染みもよく、ベタベタしない使用感。
保湿力もあるようで、しっとりとしています。


被膜感もないし、夏でも心地よく使えています。
量を誤らなければ朝も使えて、メイクも気にせずできました。
水分油分のバランスは良いように感じます。


香りは穏やかですが、やや薬草っぽいものが残ります。
まろやかな薬草というか…少し形容しがたい香りなんですが、
香り自体はほのかなので、個人的には気になりませんでした。
それほどスースー感はないと思います。



マスク荒れが気になる時期ですし、
ストレス、ホルモンバランスの乱れで
うっかり大人ニキビができてしまいますから、
こういったお守りコスメは手元にあると心強いです。


これで2,000円以下なのも魅力的。
シカクリームを気軽に試せる価格帯だし、
試しやすい方もいらっしゃるのでは。



CICA method CREAM(シカメソッドクリーム)』
生産国:日本
内容量:50g


COGITさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→