ナリスアップ『セラミュ ハンドジェリー』使ってみました

#PR #セラミュ
ナリスアップさんから提供いただきました


ナリスアップさんの
『セラミュ ハンドジェリー』
のモニターに参加しています。



『セラミュ ハンドジェリー』の特長

指先までうるおうのにベタつかない【水感ハンドジェリー】。
すぐにスマホやPC作業ができてストレスフリー水分が浸透※1しやすい設計で
美容液成分が乾いた手肌にすーっと浸透※1。
うるおいながらベタつかない使用感を実現した新感覚のジェルタイプ。
オイルフリーで肌の上に油膜がつくられないため、
重ね塗りしても水分がぐんぐん角質層まで浸透します。
美容液成分99.5%配合※2、ビタミンC誘導体※3・CICA※4配合。
リフレッシュできるレモンの香り。
※1角質層まで、※2精製水を含みます
※3アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)※4ツボクサエキス(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
ハンドジェリーセラミュ| ナリスアップ



角質層まで浸透してベタつかないオイルフリーのハンドジェリー
ビタミンC誘導体※1やCICA※2などの美容液成分を99.5%配合※3しています。



コンパクトなチューブで持ち運びに便利。
レモンの香りイメージそのままのイエローカラー。



ぷるんと水感のあるテクスチャー
するっとのびて心地よく馴染んでくれるジェルタイプ。
指先までうるおいを感じるテクスチャーなのにべたつかない。


べたつかないから、塗ってすぐにスマホやパソコン作業をしても
邪魔しないストレスフリーな設計が嬉しいです。



性別問わず使える、爽やかなレモンの香り
香りを楽しみながらハンドケアできます。
べたつかないハンドクリームを探している方におすすめです。



※1アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)
※2ツボクサエキス(保湿成分)
※3精製水を含みます


『SERUMYU ハンドジェリー』
内容量:60g


ナリスアップさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→