P&G『お米のシャンプーWANOMI(わのみ)うるつや シャンプー ・トリートメント』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
『お米のシャンプーWANOMI(わのみ)
うるつや シャンプー ・トリートメント』

のモニターに参加しています。



『WANOMI(わのみ)うるつや シャンプー ・トリートメント』の特長

着目したのは米ぬか美容&浸透力。
うるおいに満ちた天使のうるつや髪へ導くシャンプーとトリートメント。
ピュア国産の米ぬかオイル※1と発酵過程で作られたアミノ酸※2を配合。
5つの成分無添加(0%シリコン※3・サルフェートパラベン・鉱物油・着色料)
新鮮な果実の香り。
※1 コメヌカ油(浸透性ツヤ成分)
※2 ヒスチジン(浸透性保湿成分)
※3 ノンシリコンはシャンプーのみ

さらに詳しい商品情報はこちら
うるつやシャンプー&トリートメント|【公式】WANOMI (わのみ)



『WANOMI(わのみ)』シリーズのうるつやパサつく髪用。
浸透力の高いピュア国産の米ぬかオイル(コメヌカ油(浸透性ツヤ成分))配合で
髪本来の美しさを引き出し、つや髪へと導く特徴があります。



お米の形を思わせる独特のフォルム。
シンプルなデザインなんだけど形状が面白い!
ころんとかわいいので並べると嬉しくなる。
ポンプは大きく平たい形ですが使いやすいです。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
こっくりしすぎず、髪に馴染んですぐに泡立ちます。
ふんわり柔らかめの泡で頭皮までしっかり届く。
もったりしていないので、泡切れも良かったです。



トリートメントはこっくりとなめらか中間のテクスチャー。
みずみずしいので髪の毛に馴染ませやすく、
毛先まですぐにつるんとまとまる乳液状のクリーム。
洗い流しのときはかなりつるんつるんとした感じ。



“新鮮な果実の香り”はとてもいい香り。
フルーティで優しく甘く、上品に香ります。
ふんわりした香りなので洗っている間、深呼吸したくなる。


髪の広がりやうねりなど、
パサつく髪に悩んでいる方に使いやすいシリーズ。
やわらかい髪を目指したい方にお勧めです。



シャンプー



トリートメント


『和の実 by ヘアレシピ うるつや シャンプー / トリートメント』
内容量:10ml+10g / 350g(トリートメント) /
350g(詰め替え用) / 350ml(シャンプー) / 350ml(詰め替え用)


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→