『ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&グロス)』使ってみました

コーセーコスメポート株式会社さんの
ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア
シャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&グロス)』

のモニターに参加しています。



ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア
シャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&グロス)』の特長

しみ込む しみ込む うねり髪の夜美容
うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ。
翌朝、素直にまとまる髪にみちびきます。
心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香り

ジュレームブランドサイトはこちら
ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート



翌朝ストレスフリーな髪にみちびく特徴のあるジュレームリラックス』
2023年3月1日に発売されるジュレームの新しいヘアラインシリーズ。



華やかで可愛らしいパッケージデザイン。
使うたびにわくわくします。
安定感のあるボトル形状だし液だれも少ないので使いやすい。



シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャー。
ノンシリコンながら泡立ちには満足しています。
優しくふんわりした泡で心地よく洗えます。
いつまでもヌルヌルせず、洗い流しも早い方だと思いました。



トリートメントは白くやわらかめのテクスチャー。
濃厚というよりはみずみずしい乳液みたいなトリートメントなので、
髪の毛に馴染ませやすかったです。
軽いテクスチャーながら、しっとりした使い心地でした。


アロマティックジャスミンは華やかだけど清潔感のある香り。
就寝前にぴったりの心地よい香りですね。
フルーティフローラル系の香りが好きなので気に入りました。


うねりに悩むわたしにはぴったりのシリーズ。
使い続けることで好みの髪に近づけられるといいな。



シャンプー



ヘアトリートメント


Je l'aime(ジュレーム)
ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア
シャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&グロス)』
内容量:各480mL
価格:各968円(税込)


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→