ミキモトコスメティックス『パール エッセンス リキッドクリスタル N』使ってみました

#PR #ミキモトコスメティックス
ミキモトコスメティックスさんから提供いただきました


ミキモトコスメティックスさんの
『パール エッセンス リキッドクリスタル N』
のモニターに参加しています。



『パール エッセンス リキッドクリスタル N』の特長

化粧品の浸透※をより広く深くサポートする機能を備えリニューアル。
化粧品が浸透※しにくいインナードライ肌を、
アクティブスキンケア設計ですばやく改善することで、
次に使う化粧品を肌に引き込みとどめるファーストステップ美容液です。
インナードライ肌の原因のひとつである隠れ炎症を抑制し、バリア機能の低下を防ぎます。
特許技術『LCS技術』により、みずみずしい使用感でありながら
たっぷりの細胞間脂質類似成分を肌におぎなう事ができる美容液です。
無香料/無着色/超純水使用
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
パール エッセンス リキッド-クリスタル N|スキンケア|保湿スキンケア、アンチエイジング、化粧品のミキモトコスメティックス



ミキモトさんのローション前に肌を整える、
ファーストステップ美容液



高級感のあるデザインの容器。
紫って珍しいですよね。



内蓋の上にスパチュラがついているので、
衛生的に使えますよ。



蓋をあけてびっくり。
宇宙空間みたいなキラキラしたアイテム初めて。
原料に着色料入ってるのかなと思っても、
青色〇号みたいなのはなかったです。



碧くきらめくジェル、その正体は
コレステリック液晶LCM(R)』という
オリジナルの細胞間脂質類似成分だそう。


■使い方
朝・晩の洗顔後、ローションの前にお使いください。
スパチュラで適量をとり、顔全体になじませるようにのばしてください。
スパチュラは常に清潔にしてお使いください。



ぷるぷるのジェルクリーム
碧いキラキラに目がいってしまいます〜面白い。



洗顔直後の肌でもとても馴染みが良いと思います。
するするっとのびてしっとりした使い心地
そのままマッサージしても良いくらいに滑らか。


次に使う化粧水がトゥルンとなる感じ。
でもすっと馴染んでいくのが心地よかったです。
ベタベタしないけど、しっとり感が強いので、
朝使うよりも夜に使うのがお気に入り


適量ってどのくらいなのか書いてなかったけれど、
わたしはスパチュラにひとすくいで十分でした。



毎回使うのが楽しみになっています。
ごわつく肌をケアしたい方、乾燥に悩んでいる方に。



『パール エッセンス リキッドクリスタル N』
内容量:48g


ミキモトコスメティックスさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→