ナリスアップ コスメティックス『スキンコンディショナー ローションVC』使ってみました

#PR #ナリスアップ
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんから提供いただきました。


株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの
『スキンコンディショナー ローションVC』
のモニターに参加しています。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


『スキンコンディショナー ローションVC』の特長

ローションパック・プレ化粧水にぴったりな化粧水
ビタミンC誘導体※の保湿力に着目したシンプルな処方。うるおって透明感のある明るい肌に
●ビタミンC誘導体※(うるおい成分)配合:みずみずしく透明感あふれる肌に
●ローションパックとして:大容量で価格もリーズナブル、たっぷり約80回分使える
プレ化粧水として:化粧水の前に使用することで浸透(角質層まで)力がアップし、スキンケア効果アップ
●無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

※アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.narisup.com/product/skinconditioner/



ローションパックやプレ化粧水としても使える万能化粧水。



今回大容量500mLへ増量して発売とのこと、
かなりずっしりですよ。
これだけ大容量なら気にせず使えるのがいいですね。



容器はこんな感じ。
500mLもあるしなかなか重いので
ポンプタイプの方が使いやすいのが正直なところ…
低価格なので仕方ないかしら。



少しだけとろみのあるテクスチャーです。
肌にはのびやすい方だと思います。
さっぱりしているかなと思いきや、意外としっとりした使い心地。
混合肌のわたしには丁度よいです。


ビタミンCだし黄色いポップだしてっきり
柑橘系の香りがしそうと思っていましたが
全く香りがないので、男女関係なく使えそう


他のスキンケア用品の邪魔もしませんので
プレ化粧水としてはとても使いやすいですね。
顔だけではなく身体にも使っていこうと思います。



ナリスアップ コスメティックス『スキンコンディショナー ローションVC』
内容量:500ml


株式会社ナリスアップ コスメティックスさんありがとうございました。


株式会社ナリスアップ コスメティックス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→