ダリヤ『クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』使ってみました

ダリヤさんの
クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』
のモニターに参加しています。



クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』の特長

白髪を気にせず、自分らしい髪色を楽しめるヘアカラー。
ヘアカラー前後の2つのトリートメント付きで、
髪や頭皮を大切にしながら染められます。

さらに詳しい商品情報はこちら
クレオディーテ -CLEODiTE



白髪も黒髪も染まるチラホラ白髪用ヘアカラーです。
パッケージもお洒落で白髪染めのイメージが変わります♪
アッシュ・ベージュ・ピンクなど、
今までの白髪染めにはなかった明るい髪色楽しめる
カラーバリエーション
で人気の商品です。



今回は『ロイヤルブラウン』を使用しました。


■セット内容
・1剤(72g)
・2剤(72mL)
・ブラシ型ノズル
・プレトリートメント(20mL)&アフタートリートメント(20g)
・手袋



1剤と2剤を混ぜて、
先にブラシ型ノズルをつけて直塗りする乳液タイプ。



ヘアカラー前後に髪と頭皮を保護する
プレトリートメントとアフタートリートメントも付属。
プレトリートメントは少し清涼感のあるトリートメントで、
使う事で髪と頭皮を保護してくれます。



手袋はお洒落にブラック。
少し小さめでフィットするタイプ。


■使い方
1.2剤に1剤を全量加え、キャップをしめ、上下によく振って混ぜ合わせます。
2.ブラシ型ノズルに付け替え、髪全体に、ムラなく塗ります。
3.充分になじませた後、25分ほど放置し、よくすすぎ、シャンプー・コンディショナーで仕上げます。
必要に応じて付属のアフタートリートメントを使用してください。
※混合乳液・すすぎ湯が目に入らないように特に注意してください。



箱が土台として使えるので便利。
安定したまま1剤と2剤を混ぜることができます。


ヘアカラーの量はとても多いです。
ミディアムで毛量のあるわたしでも多い…と感じるくらいの量。
全部塗ったらこってりペタペタになりました。
でも少ないよりずっといいと思います!笑
多い分、部分染めできるように後日分けて使えたらもっとよかったな。


香りはツンとくる刺激臭はなく、
時間を置くと徐々にフローラル系の香りに感じました。



発色はとても良いです。
太くていつも染まりづらいわたしの髪でも
しっかり明るく染まって嬉しくなりました。
こんなに明るく染まった白髪染め初めてかもしれません。


アフタートリートメントは
色持ちも違うようなので使いましたが、
馴染ませた時にきしみを感じました。
乾かした後はきしみも解消して気にならなくなります。


明るめの色から自然な色までバリエーションも豊富なので、
自分に合ったトレンドカラーが自宅ケアで気軽に楽しめます。
使い勝手、香り、発色全て◎なのでおすすめです。



クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』
希望小売価格:990円(税込)


ダリヤさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ダリヤさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→