『宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」レシートキャンペーン』当選


JA宮崎経済連さんの
『宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」レシートキャンペーン』で
『完熟きんかん「たまたま」1㎏』が当選しました。


グリーンザウルスの応募マークで参加する旧タイプは
何年経ってもかすりもしなかったのですが、
レシート写真のWEB応募に変更になってから、初めて当たった!
ピーマン買う度にコツコツ応募していたのが良かったのかなあ…



しかもこの『たまたま』とても美味しい。
栄養のある皮ごと食べられるのが良かった。
しかもきんかんにありがちな苦いイメージ一新。
甘さとほのかな酸味が爽やかでした。



後半は輪切りにして食パンに並べてトースト。
繊維を断ち切るから食べやすいし、加熱することで
甘さが引き立ちました。


ありがとうございました!


今年も6月までキャンペーンやってます。
毎月賞品が変わるもの楽しいです!


宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス 」レシートキャンペーン | JA宮崎経済連