ビューティサポー『ピアベルピア プレミアムローション』使ってみました

ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア プレミアムローション』
のモニターに参加しています。




『ピアベルピア プレミアムローション』の特長

未来の肌に差をつける、プレミアムな化粧水。
プラセンタエキスや13種のアミノ酸など、美容成分を贅沢に配合。
とろみのあるテクスチャーで、つけた瞬間から肌(角層)に浸透していくのを実感。
しっとりとしたうるおいが続きます。肌のうるおいに物足りなさを感じていた方も、
今よりもっとハリ艶のある肌を目指したい方に
プラセンタエキス(国産)※1・加水分解コラーゲン※1・シロキクラゲ多糖体※1・
スフィンゴモナス培養エキス※2・エタノール(アルコール)無添加
※1 皮膚コンディショング剤 ※2 保湿

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア プレミアムローション(120mL)




2022年3月8日に発売したアベルピアの新商品です。
プラセンタエキスや13種のアミノ酸などの美容成分
贅沢に配合したまさにプレミアムな化粧水



シンプルで上品なデザイン。
衛生的に取り出せるプッシュポンプの容器。


■使い方
手のひらに100円玉大(1~2プッシュ)を出し、指先まで広げます。
手のひらで、やさしく顔を包み込み、おくように、のせるように顔になじませていきます。
手の甲が肌に吸いつくような感じになるまで、手のひらに取ってはつけを繰り返します。
洗顔後、ローションは目元口元など乾燥しやすい部分から先につけ、
その後顔全体に重ねづけしていく方法もあります。


サラサラととろみの中間のテクスチャー。
少しクッション性のある肌当たりながら、
ゆるっとのびてすっと馴染みます



しっとりした使い心地ですが
たつきがないので朝もストレスなく使えました。
とろみ化粧水にありがちな馴染みの悪さは感じないし、
香りもないから使いやすい化粧水だと思います。



アベルピアの化粧水は説明通りに少量を何回かに分けて
ゆっくり馴染ませると、更にうるおいの実感がわきます。
肌は一度に吸収する量が決まってるって言いますものね。
丁寧にスキンケアする分、きちんと答えてくれます。




マスク生活で肌の乾燥やトラブルに困っている方、
毎日のスキンケアでしっかり保湿したい方にお薦めです。



ビューティサポー『ピアベルピア プレミアムローション』
内容量:120ml
価格:6,600円(税込)


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→