ビューティサポー『ピアベルピアローションRE(エイジングケアシリーズ)』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社から提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア
ローションRE(エイジングケアシリーズ)』

のモニターに参加しています。



『ピアベルピアローションRE』の特長

肌の潤いやターンオーバーを正常に保つ、エイジングケア※ローション
コラーゲンを育む力となっている成分、アセチルヒドロキシプロリン配合。
角質層の奥からハリと潤いを取り戻すためにワイルドタイム、マヨラナ葉、
ナツメ果実などの数種類の植物エキスや、ヒアルロン酸Na、ポリグルタミン酸などを配合。
肌(角層)深くまでうるおいを浸透させ、みずみずしさやハリのある肌へと導きます。
※エイジングケア:年齢に応じた潤いを与えるケア

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア ローションRE(120mL)



ヒアルロン酸Na、ナツメ果実エキス配合のエイジングケア※化粧水
アベルピアさんのアイテムは穏やかな使用感ながら
ケアするたびに手応えを感じられるものが多く、大好きです。
可愛いラッピングありがとうございます♪



赤い容器が印象的。
衛生的に使えるプッシュポンプタイプ。
蓋は使っているうちにどこかに行ってしまう笑

■使い方
手のひらに100円玉大(1~2プッシュ)を出し、両手のひらに広げます。
顔全体に優しく、おくようになじませます。
7~8回を目安に、手のひらにとってはつけを繰り返します。
※5回以上繰り返しつけていくことで、角質層の奥から潤いが増していきます。
目の周りや口元などのシワ・ハリが気になる部分は、
指先を使って、さらに念入りに与えてみてください。



さらっとしたしゃばしゃばした感じのテクスチャー。
肌に伸ばすとすーっと心地よく馴染んでくれます。



数回に分けてじっくり馴染ませる使用方法だけど、
混合肌のわたしには2、3回でも潤いを感じられる化粧水でした。
でもエイジングサインが気になる所には部分的に重ね塗り。


重ねてもべたつかず、さらっとした使い心地ながら、
保湿が期待されるような使用感でとっても使いやすい。
だから朝のスキンケアにもぴったりです。



どこか薬草っぽいような、自然な香りがします。
クセがないからほかのアイテムとも相性がいいし、
美顔器を使うときにこちらの化粧水を使うのも◎
とにかく使いやすい!軽い使用感なのに
エイジングケア※してくれるのが嬉しいです。



※エイジングケア:年齢に応じた潤いを与えるケア


『ピアベルピアローションRE』
内容量:120ml


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→