ビューティサポー『ピアベルピア スパシャンプー&スパコンディショナー』使ってみました

ビューティサポー株式会社から提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア 【温泉水配合】
スパシャンプー&スパコンディショナー』

のモニターに参加しています。



『ピアベルピア スパシャンプー&スパコンディショナー』の特長

ダメージヘアにうるおいを与え、ハリ・コシ・ツヤのある髪へ導く、
ミネラル豊富な温泉水(保湿)を配合した、シャンプー/コンディショナー。
シャンプーは、アミノ酸系エモリエント剤や、保湿成分を配合しているため、
頭皮を健やかに保ちながら、毛髪にうるおいを与えます。
コンディショナーは、キューティクルを補修し、カラーリング後の退色を防ぎ、
色持ちをよくすると共に、ヒートダメージケア作用により
ドライヤーやヘアアイロンによるスタイリングがしやすくなります。
使い続けることで髪本来のハリやコシをケアし、
自然なツヤとボリューム感のある美髪へと導きます。
洗練されたフローラルシトラスの香り。

アベルピア公式サイトはこちら
ピアベルピア



温泉水(保湿)配合の『スパシャンプー』と『スパコンディショナー』。
アベルピアさんのアイテムは使いやすくて大好きなので、
こちらのヘアケアアイテムも気になってました。



汗をかく時期って髪もうねりやすく、まとまりにくい。
こんな悩みをもっているわたしにはぴったりのシャントリでした。
久しぶりに口コミ満点アイテムに出会えた…


真っ赤なボトルが印象的。
安定感のある容器で使いやすい。



シャンプーはとろみの強いテクスチャーですが、
泡立ちがよく、少量からでもたっぷりの泡が出来ます。
髪も頭皮もしっかり洗える感じがお気に入り。
洗い流すときもさっぱり流せてぬるつきません。



コンディショナーも手に取ったとき粘度を感じましたが、
髪の毛には馴染ませやすかったです。
毛先までつるんとまとまるようなテクスチャーで
こちらも洗い流ししやすかった。いやなべたつきがなく、
夏の暑い時期でもすっきり使えていい感じ。


+++


ボリューム感とあるので、ごわつきが気になるわたしには
逆効果なのかなと思ったけれど、全然そんなことなかった!
むしろ程よいボリュームを感じつつ、まとまりが感じられて、
朝のスタイリングがとてもしやすかったです。


フローラルシトラスの香りは控えめ。
比較的シャンプーの方が香りが強いかな。
コンディショナーはあまり香りがせず原料そのものって感じ。
上品な香りで年代、性別関係なく使えそう。


頭皮にも良さそうな使用感なので、
さらに理想的な仕上がりを目指したいです。



スパシャンプー



スパコンディショナー


『ピアベルピア スパシャンプー&スパコンディショナー』
内容量:500g・500ml
価格:各2,310円(税込)


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→