しゃけまるの日 vs ソフトバンクホークス


曇天。



本日はB席。
先発は杉浦。期待してるでーーー




そして『しゃけまる』が公表された日。
28日29日の交流戦でしゃけまるぬいぐるみが貰えるとな。
28日はチケット買ってあるんで嬉しい。
かわいいよ、しゃけまる。



試合は10-2ではむほー!
ホークス相手にまさかのスイープ。
夢かと思った…


特別感があったのかな、試合後に珍しく全員出てきた。



ヒロインは淺間、ごうくん、まんちゅ、、、
そしてこのひと。全部持って行ったひと。
拳士が戻ってきて活気づいた感ある。
まだまだ頑張れ!



勝利の余韻がすごい。



ハリー、福岡からはるばる来てくれたのにごめんね。


一緒にきつねダンス踊ってくれたり、
YMCAのときはいじけてフィールドに出て来てくれなかったり
(ポリーがなんとか誘い出してた笑)
最後の最後までこうしてフレップやポリーと交流してくれました。
また来年も来てね、今度は北広島だよーー


ということで、地下鉄もファイターズ号だったし
気持ちよく帰宅できた。おしまい。