『森永製菓と一緒に2022北海道日本ハムファイターズを応援しよう!』当選


北海道内スーパー×森永製菓共同企画
『森永製菓と一緒に2022
北海道日本ハムファイターズを応援しよう!』キャンペーンで
『B賞:北海道VIPコース
2022年度シーズン S指定席回数券10枚綴り』が当選しました。


ちょっと…信じられません…
道内5名枠なんですけど…


昨日今シーズン2回目の回数券Bを買ったばかりで
届いたこのS指定席回数券。開封する手が震えました。


道内のあちこちの小売店で開催されていて、
今年は何通送ったかわからないくらいに応募しました。
このくらい気合入れないと当たらないのかしら…


ということで、スケジュール表とにらめっこ。
おかげ様でシーズン残りの試合、
ほとんど観戦できることになりました。
しかもいつもは座れないS指定席のいい席。
回数券Sは金額にすると33,500円…今年一番の当選かも。


ありがとうございました。