『TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント』使ってみました

ファイントゥデイ資生堂さんの
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア
シャンプー・トリートメント』

のモニターに参加しています。



TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント』の特長

髪にイオンの補修力。
特に傷んだ髪の深層部にまで、イオン成分を届け根本ダメージケア。
毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へ。
贅沢な美容補修成分を髪に早く・たっぷり届け、
うるおいを保ちながら洗い上げるシャンプーとうるおいでコーティングするトリートメント。
心やすらぐローズブーケと椿密果(つばきみつか)の香り。
※補修成分:ラウリルトリモニウムクロリド(補修)
ゴールデンリペア成分:椿オイル、ローヤルゼリー大豆プロテイン(補修)
美髪美容ブレンド:パールプロテイン、親和アミノ酸、アモジメチコン(補修)、
ローヤルゼリーグリセリン(保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
TSUBAKI~サロン帰りの艶髪を自宅で



TSUBAKIの新シリーズ、TSUBAKIのシャンプー&トリートメント。
イオンの補修力により毛先までなめらかな髪へ導く特徴があります。



黒×ゴールドの高級感のあるデザイン。
扱いやすいサイズ感のポンプです。
シャンプーにはきざみがあり、
トリートメントはポンプの根本が色違い。



シャンプーはとろっとしたテクスチャーで、
予洗いをすれば泡立ちは問題ないです。
特段良い方でもないけれど、充分。
洗っている最中からしっとりした使い心地
きしみは感じませんでした。



トリートメントはやわらかめで、
すぐにみずみずしく変化して髪に馴染みます。
足りないかな?と増やしたくなるくらいのさっぱりさですが、
別途ヘアマスクは要らないかも、と思う仕上がりでした。


香りはフローラル系
フルーティさも感じる甘めの香りが好きなので気に入りました。
洗っている間、香りを楽しめます。


ボリュームダウンできて、
しっとりした使い心地のヘアケアアイテムがお好みの方、
ダメージヘアが悩みの方にお勧めです。



TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント』
内容量:本体ポンプ:490mL つめかえ用:330mL
価格:オープン価格


ファイントゥデイ資生堂さんありがとうございました。


TSUBAKIのキャンペーンに参加中[モニター]


TSUBAKIのキャンペーンに参加中[モニター]
TSUBAKIのキャンペーンに参加中[モニター]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→