デルタインターナショナル『一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り』食べてみました

株式会社デルタインターナショナルさんの
『一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り』
のモニターに参加しています。



『一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り』の特長

クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツを独自の黄金比率でミックスしました。
小袋1袋の糖質量はたったの1.6g。低糖質生活の必需品です。
●『ロカボ』とはおいしく、たのしく適正糖質を摂取する食事方法です。
1食あたりの糖質は20g~40g、おやつ10gで1日70~130gで、カロリー制限はなし。
良質な脂質とたんぱく質はたくさん摂ることを推奨しているので、
無理なく日常生活に取り入れられることができます。
『一週間分のロカボナッツ』ひと袋の糖質は1.6g。
ロカボナッツは良質な脂質と植物性タンパク質が豊富なので『ロカボ』生活にピッタリです。

さらに詳しい商品情報はこちら
からだのみらい。ロカボナッツ | 株式会社デルタインターナショナル/Delta International,.Co.Ltd



1袋(30g=1日分)の糖質はたったの1.6g
ナッツは何といっても低糖質。ロカボ』生活にピッタリ
クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツ
デルタ独自の黄金比率でミックスされています。



低糖質もおいしくなくては続かないですよね。
このミックスナッツは絶妙なバランスで飽きずに毎日気軽にポリポリ。
特に低糖質な3種類のナッツをおいしさの黄金比率でつくっているからなんですね。
余計な味付けがないのでナッツ本来の香ばしさや風味、歯ごたえ
しっかり、飽きずに味わえる。



いいなと思ったのは個包装になっていること。
1日分はこれだけ!と一目でわかるし、食べすぎ防止にも。
持ち歩きにも便利だし、管理しやすいです。
個包装だからこそ、ナッツの香ばしさや歯ごたえを失わないのもいいですね。



小腹が空いたときにヘルシーなおやつとしてそのまま食べても。
ヨーグルトやサラダのトッピングとしても良かったです。
ロカボナッツの栄養+野菜の栄養や乳酸菌も一度に摂れます。



栄養素が豊富で、一日に必要な量がたったの30g、
しかもわかりやすく数量を管理できるので
我が家もロカボナッツを常備したくなりました。



公式サイトを見たら、チーズやチョコ、小魚入りなど、
商品ラインナップが想像以上に豊富でした。
様々な味や栄養素があることで更に楽しく、
毎日飽きずにロカボ生活が続けられそう。
手軽に糖質管理したい方にお勧めです。



『一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り
Lo-Ca-Bo Nuts Dry Roasted Mixed Nuts -7packs』
商品名:一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り
素焼き・塩・油不使用
1袋(30g)当りロカボ糖質1.6g
容量:毎日一袋 1週間分
価格:950円(税込)


株式会社デルタインターナショナルさんありがとうございました。


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→