井藤漢方製薬『サプリル マルチビタミン』使ってみました

井藤漢方製薬株式会社から提供いただきました。


井藤漢方製薬株式会社さんの
『サプリル マルチビタミン
のモニターに参加しています。



『サプリル マルチビタミン』の特長

食べて、はつらつ! ビタミン12種類を1日の必要量配合しました。
いつも楽しく、すこやかな生活を。
そのまま食べられる、グレープフルーツ味の顆粒スティックタイプ。
※栄養機能食品(V.A、V.B1、V.B2、ナイアシン、V.B6、
葉酸、V.B12、 ビオチン、パントテン酸、V.C、V.D、V.E)

さらに詳しい商品情報はこちら
サプリルマルチビタミン | 健康食品のことなら井藤漢方製薬



水なしで食べられる12種類のビタミン配合の顆粒です。



不足しがちなビタミンは
普段の食事だけでは必要量を補うのは大変ですが、
こちらは1日1袋でビタミン12種類をまとめて補給できる便利なサプリ。



箱の中には個包装のスティック
持ち運びにも便利です。
1袋2g入り×30袋で約1ヶ月分



顆粒タイプなので2gの割にカサがありますね。
でもさっと溶けるので摂取しやすい!
そのまま食べても口の中で溶けて喉にひっかかりにくい
気になる場合はその後お水を少し含めばすぐに飲みこめます。


味はグレープフルーツ風味
甘味料が入っているので酸っぱすぎず、
個人的にはとても飲みやすい(食べやすい)と思いました。



1日1袋目安で気軽だし、お値段もお手頃。
何よりとても飲みやすいので毎日続けやすいです!
ビタミン不足に悩んでいる方にお薦めです。



『サプリル マルチビタミン
内容量:60g(2g×30袋)
価格:540円 (税込)


井藤漢方製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→