colmo design plus i『ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-』使ってみました

colmo design plus iさんの
ミウル ヘアセラム 50mL
-フルーティシトラスの香り-』

のモニターに参加しています。



ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-』の特長

27種類の美容成分配合で髪に潤いとツヤを与え、
しっとりまとめるヘアセラム(髪の美容液)。
15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合。
忙しい毎日にこの1本で髪のパサつきを抑え、
手触りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。
フレッシュなフルーティシトラスの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
miiulu<ミウル>公式サイト



ヘアケア・ウェルネスブランド
『miiulu<ミウル>』のヘアセラム(髪の美容液)



とてもシンプルなデザイン。
すりガラス風のプラスチック容器なので軽く、
コンパクトだから持ち運びもしやすいです。

■使い方
タオルドライ後、手のひらに適量をとり、両手に広げ毛先を中心に髪全体になじませます。
その後ドライヤーで乾かしてください。また、乾いた髪にもご使用いただけます。



とろさらなテクスチャー。
主にお風呂上りのタオルドライした髪に使っていますが、
べたべたせず、程よくしっとりした使い心地
それほど重くないので使いやすいと思います。


甘さと爽やかさを両立した香り
華やかさとフルーティの融合みたいな。
ほのかで乾かした後も微かに香る感じが丁度いい


乾いた髪の時も使ってみましたが、
保湿効果が期待されるので、パサつきも軽減できそう。
使い続けることで髪が綺麗になるといいな。



miiulu『ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-』
内容量:50ml
価格:3,630円(税込)


colmo design plus iさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


colmo design plus iさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→