花王『エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト』使ってみました



#PR #エッセンシャル
花王株式会社さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『エッセンシャル ザビューティ
ウォータートリートメント ナチュラルモイスト』

のモニターに参加しています。



『エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト』の特長

広がる、パサつく髪に。洗い流さないウォータートリートメント。美容ウォーターが浸透。
持続型ウォーターヴェールで、ちゅるんとまとまり髪、1日続く。
熱・摩擦によるダメージ補修&予防。静電気を防ぐ。
ドライヤー速乾&寝ぐせつきにくい&日中浮き毛が出にくい
天然由来の美髪オイル18-MEA OIL(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合
保湿成分配合(加水分解コラーゲン、乳酸、ハチミツ、グリセリン
フローラルリュクスの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
ウォータートリートメント|エッセンシャル ザ ビューティ(Essential THE BEAUTY)|花王株式会社



広がる、パサつく髪におすすめの
ナチュラルモイスト』タイプのウォータートリートメントが新登場。



キラキラ綺麗なボトル。
先端が細く、髪の長い方なら直接毛先に塗布できます。

■使い方
セミロングヘアで500円玉3~4個分を数回に分けて重ね付けしてください。
タオルドライ後の濡れた髪に、根元から毛先まで髪全体によくなじませてください。
※頭皮ではなく、毛髪にご使用ください。
ドライヤーでしっかりと乾かしてください。
乾燥後、オイルやミルクの重ね付けもOK。朝のアイロン前にも◎



少しだけとろみを感じるようなサラサラなテクスチャー
みずみずしい、水のようなヘアトリートメントです。


根元からかきあげるように指を通して、
毛先に向けてもみこむように馴染ませるといい感じ。
べたべたせず、軽やかな使用感なので使いやすい!


うるうるしっとりというより、
つるつるサラサラな使い心地。



フローラルリュクスの香り
エッセンシャルらしい、華やかな香り
強めに感じますが、個人的に好きな香りなので◎でした。


潤いを+したいときは
ヘアオイルやヘアミルクと併用OK。
好みの仕上がりに合わせて重ね付けできます。



『エッセンシャル ザビューティ
ウォータートリートメント ナチュラルモイスト』
内容量:200ml


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→