第一三共ヘルスケア『ミノンUVマイルドミルク』使ってみました

第一三共ヘルスケアさんの
『ミノンUVマイルドミルク』
のモニターに参加しています。



『ミノンUVマイルドミルク』の特長

肌へのやさしさを考えた低刺激性処方でありながら、
ウォータープルーフで最高※UVカット効果を併せ持つ日焼け止め乳液。
さらっとしてべたつかない乳液タイプなので、化粧下地としても使えます。
小さなお子様(生後6カ月以上推奨)から高齢の方までご一緒にお使いいただけます。
紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー・アルコールフリー、
無香料・無着色、アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み。SPF50+・PA++++
(全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないわけではありません)
※ミノンブランド内比較

さらに詳しい商品情報はこちら
ミノンUVマイルドミルク|ミノンボディケアシリーズ|第一三共ヘルスケア



敏感肌向けボディケアシリーズ『ミノン』の日焼け止めです。
小さなお子さま(生後6カ月以上推奨)から高齢の方まで使えるよう、
やさしさを考えたこだわり処方なのが特徴です。
だから小学生の息子と一緒に使えるから嬉しい!



コンパクトで使いやすい容器。


■使い方
<塗り方>
よく振ってから適量を手にとり、顔やからだの気になる部分にやさしく馴染ませてください。
使用量が少ないと十分な日焼け止め効果が得られません。
効果を保つために、汗を掻いた後などは、こまめに塗り直してください。
<落とし方>
全身洗浄料・洗顔料などを使用して丁寧に洗ってください。
ミノンUVマイルドミルクの使用量等によっては落ちにくい場合もございますので、
その場合はタオル等に洗浄料を馴染ませてやさしく洗ってください。
顔の場合はメイク落としを使用していただくとより落としやすくなります。



なめらかで肌当たりのいい乳液状のテクスチャー。
するするっと肌にのびて、べたつかない使用感


べたべたしないから息子も嫌がらず塗ってくれます。
お風呂上りに塗る乳液のようなやわらかい肌当たりなのでOKなのかな。
共用できるので外出先で塗りなおすのもこの1本で済むのが楽ですね。


を守りながら肌あれを防ぐ独自処方が特徴。
汗・水に強いウォータープルーフ
白浮きしにくく、肌に馴染むので化粧下地にも使いやすいです。
SPF50+・PA++++という数値ながら軽やかな使用感なのが◎



紫外線に敏感で、UVカット効果が高い
(SPF50+ PA++++ ミノンブランド内比較)ものをお探しの方、
日常的に使える日焼け止めをお探しの方、
ちりや、ほこりなどの空気中の微粒子が気になる方、
親子※で同じ日焼け止めを使用したい方におすすめです。
※生後6か月以上のお子さまから一緒にお使いいただけます



『ミノンUVマイルドミルク』
販売名:DSUVマイルドミルク
発売日:2022年2月25日(金)
内容量:80mL


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


公式ページはこちら


ミノン_提供
ミノン_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→