『カバーマーク トリートメント デイ クリーム』使ってみました

カバーマークさんの
カバーマーク
トリートメント デイ クリーム』

のモニターに参加しています。



カバーマーク トリートメント デイ クリーム』の特長

コラーゲンを与えて、守る、ハリを持続するデイクリーム。
酵母エキス※』『イザヨイバラエキス※』『クスノハガシワエキス※』が、肌にハリを与えます。
ニームリーフエキス』『紅茶エキス』が、健やかな肌に整えます。
『コラーゲン」が、肌にうるおいとハリを与えます。
独自処方『3層オイルヴェール』により、日中の肌にうるおい・ツヤ・ハリを与えます。
きしみやベタつきのない、みずみずしくなめらかな心地よい使用感です。
SPF50+、PA++++で紫外線から肌を守ります。
PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりといった外的刺激から肌を守ります。
心地よいフレッシュフローラルグリーンの香り。※保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
カバーマーク 公式オンラインショップ



日中ダメージ(乾燥、紫外線によるもの)肌にとどめず
瞬時にケアする特徴のある日中用スキンケアクリーム



コンパクトなサイズ。
ゴールド×ホワイト基調の上品なデザイン。
使いやすいチューブタイプです。

■使い方
朝、化粧水、美容液などで肌を整えた後、
適量を手に取り、顔全体と首すじになじませます。
その後、ベースメイクをする場合は、化粧下地で肌を整えてください。
顔だけの使用でパール粒1粒分を目安にお使いください。



少し黄色っぽい色をしたクリーム。
手に出したとき最初はこっくりめに感じましたが、
みずみずしくなめらかなテクスチャーで肌馴染みがいいです。
するっとのびていく感じが心地よいクリーム。



べたべたせず潤いを感じるようなテクスチャーで、
軽やかな塗り心地なのが気に入っています。


フレッシュフローラルグリーンの香りは上品に香る程度。
ほんのり香りを楽しめて心地よいです。



SPF50+、PA++++ながら重くないクリーム。
朝のスキンケア時に気持ちよく使えています。
PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなど、
あらゆる外的刺激からも肌を守る特徴があるので、
顔だけではなく首やデコルテにも伸ばしています。



カバーマーク トリートメント デイ クリーム』
発売日:2023年4月1日
内容量:50g
価格:8,800円(税込)


カバーマークさんありがとうございました。


公式ページはこちら


カバーマーク_提供
カバーマーク_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→