ならまくん初安打&初本塁打 vs ロッテマリーンズ


『サンマルコスペシャルマッチ』
札幌市民招待デーに当選したので行ってきた。
ありがとうございます。
以前は札幌市を区に分けての招待だったのが、
今回は市のくくりだったのでかなりの競争率だった模様。



スターレベル(3階)のバックネット裏。
札幌ドームでもバックネット裏は座ったことがないので新鮮。
ビジョンどっち見ていいのか迷う。



ご飯は『海味はちきょう』の『宇佐見真吾選手のちゃみちらし』と
『ひちょり弁当』(崩れたので写真は無事だった半分だけ…)
ちゃみちらしは日によって内容にバラつきがあるようだな。
SNSで見かけたものと中身が違っていた。気まぐれ系なんかな。



前回食べて美味しかった『天のびろく』の餃子。
今回は杉浦稔大投手とのコラボメニュー
『とかちマッシュ餃子』にしてみた。
マッシュルームの風味がかなり主張している。
にんにくは使っていないので優しめの味わい。



美味しかったのに美味しさが伝わらない写真。



『天のびろく』は孤島にあるので
散歩がてらウロウロしてみる。



たまたま見つけた。ここでやってたんか。
3F STAR LEVELセクション339付近とな。
連日大行列だったトロフィーはお帰りになったが、
栗山監督とひろみくんのメダルとユニは展示してくれていた。



3階でも見やすいねー
札幌ドームのC席よりも近い感じがする。



先発金村くん。



大好きな池ちゃんも出た。


そしてまけほだった…
でも奈良間くんのプロ初ヒット=ホームランが見れて嬉しい。



夜も綺麗よエスコン。またねー。