P&G『WANOMI(わのみ) とろとろトリートメントヘアマスク』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
『WANOMI(わのみ)
とろとろトリートメントヘアマスク』

のモニターに参加しています。



『WANOMI(わのみ) とろとろトリートメントヘアマスク』の特長

米ぬかオイル※浸透処方。
毛先までうるおいに満ちた、天使のつや髪へ。どんなパサつき・ダメージ髪にも。
有用成分をたっぷり含む米ぬか美容発想で、髪の内側と外側にダブルアプローチ。
濃厚なのにベタつかない、なめらかとろとろテクスチャー。
爽やかな花々の香り。※コメヌカ油(浸透性ツヤ成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
とろとろヘアマスク|【公式】WANOMI (わのみ)



『WANOMI(わのみ)』シリーズの洗い流すトリートメント。
浸透力の高いピュア国産の米ぬかオイル(コメヌカ油(浸透性ツヤ成分))配合で
髪本来の美しさを引き出し、つや髪へと導く特徴があります。



ジャータイプの容器。
蓋が木目調でおしゃれなデザイン。

■使い方
シャンプー・コンディショナーの後、軽く水気をきり、
髪の傷んだ部分を中心に適量(セミロングでサクランボ2つ程)を手に取り、
髪全体になじませます。1~3分程おいた後すすぐことをおすすめします。



とろんとしたテクスチャー
やわらかめのクリームで髪に馴染ませるとしっとりした使い心地
あまり重たさは感じず、ぬるつきも少なかったです。
使い心地はしっとり系だけど、洗いあがりは意外とふんわり軽め



同シリーズのシャントリとライン使いしたのですが、香りの全くの別物。
あちらがフルーティーに対して、こちらはフローラル
ツンと香りがきついので、上品な香りのシャントリと一緒だったらよかったな。



濃厚だけどべたつかないヘアマスクを探している方にお勧めしたいです。



『和の実 by ヘアレシピ とろとろトリートメント ヘアマスク』
内容量:170g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→