ユニリーバ『ラックス バスグロウ ストレート&シャインシリーズ』使ってみました

ユニリーバさんの
『ラックス バスグロウ ストレート&シャインシリーズ』
のモニターに参加しています。



『ラックス バスグロウ ストレート&シャインシリーズ』の特長

うねりを補正※し、自然なまとまりをキープ。
※髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること。
■シャンプー・トリートメント
保水ケア美容で、洗いたてのようなまとまるウルツヤ髪一日中続く
■ヘアマスク
うねりスムース成分※1を180%※2配合した、うねりケアマスク
※1ステアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド:補修成分
※2ラックス バスグロウ ストレート&シャイン トリートメント比
■トリートメントセラム
ストレートスタイル持続テクノロジー※3によって、
ドライヤー・アイロンで形づけると自然なまとまりをキープ。
お風呂上りからうねりが気になる方は、お風呂の中で使うことによってより効果を実感できます
※3ポリクオタニウム-28、
(メチルビニルエーテル/マレイン酸)コポリマー: スタイリング成分によるもの

さらに詳しい商品情報はこちら
ラックス バスグロウ - LUX ラックス オフィシャルサイト


シリーズ累計500万本突破のラックス バスグロウから
うねりケアに特化した待望の新シリーズが登場。


『ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー/トリートメント』
『ラックス バスグロウ ストレート&シャイン うねりケアマスク』
『ラックス バスグロウ ストレート&シャイン うねりケアセラム』

の計4点をライン使いしました。



シャンプーはジェルのようなテクスチャー。
もこもこの柔らかい泡がたくさん立つので、
泡だけで頭皮も髪もしっかり包み込まれる感じが好き。
泡切れもとてもよくて、すっきりとした洗い心地



トリートメントはゆるくなめらかなテクスチャー。
パシャっと髪に馴染んでしっとりした使い心地。
でもいつまでもぬるつかず洗い流しやすいのがいいですね。



うねりケアマスクはこっくり濃厚なテクスチャー。
髪に馴染ませやすく、一本一本包み込んでくれるような使用感。
洗い流ししやすく、ヘアマスクらしいしっとりした使い心地



うねりケアセラムは乳液のようななめらかなテクスチャー。
お風呂上がりのタオルドライした髪に使っていますが、
べたつかず、それでいてしっとりした使い心地で扱いやすいです。



シリーズ共通して、
ジューシーカシス&ピオニーの香りはとても華やか。
上品に香るのできつい香りが苦手な方でも使いやすそう。


広がりやうねりに悩んでいる方にも使いやすいシリーズかと思います。
ライン使いすることで気になるうねりが軽減されるといいな。


ユニリーバさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャントリ☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→マスク☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→セラム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シャントリ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→マスク☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→セラム☆
Twitterへの投稿記事はこちら→