AVEDA(アヴェダ)『ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ』使ってみました

AVEDA(アヴェダ)さんの
AVEDA(アヴェダ)
『ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ』

のモニターに参加しています。



『ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ』の特長

アヴェダ独自の植物由来成分配合のフォーミュラで、
髪の内部まで浸透しダメージを補修、輝きに満ちていきいきとした髪へ導く、
シリコンフリーのダメージヘア用集中トリートメントです。
香りはアヴェダ独自のピュアフュームアロマ。
イランイラン※、ローズ※、マジョラム※などの
ピュアな花と植物エッセンスのアロマブレンドです。
※オーガニック

さらに詳しい商品情報はこちら
ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ | アヴェダ 公式 オンラインショップ



@cosme編集部さんの
『「AVEDA(アヴェダ)」プレゼント企画』で頂きました。


■使い方
シャンプー後軽く水分をとり、
適量を髪全体によくなじませ、2~5分放置し、洗い流します。
ボタニカル リペア シャンプーと併せてご使用いただくことをおすすめします。



こっくりかためのテクスチャ―。
重ためのしっとりした使い心地で、
髪の毛にしっかり馴染みます。


いかにもオーガニック系の香りで好みが分かれそうだけど、
わたしは好きです!使っているうちに慣れてきます。



スペシャルケアとして週1~2回使用しています。
朝のスタイリングが楽になる感じが気に入りました。
お高めだけど、継続して使いたいと思わせる使用感でした。



AVEDA(アヴェダ)
『ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ』
内容量・価格:
200ml・7,260円(税込) / 450ml・13,200円(税込)


AVEDA(アヴェダ)さん、アットコスメさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→