花王『エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー』使ってみました

#PR #エッセンシャル


花王さんの
『エッセンシャル ザビューティ
リペアシャンプー&コンディショナー』

のモニターに参加しています。



『エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー』の特長

感動的なうるサラ髪へ。
美髪のベースメイク処方で毛流れを整え、ツヤ感や手触りが補整されるから、
『毛先までするするの指通り』『ツヤ感UP』『カラーの映え感UP』されます。
11種のアミノ酸※1成分配合(補修)と天然由来の美髪オイル18ーMEA OIL配合(毛髪保護)※2で、
髪内部とキューティクルをW補修します。セラミドES配合※3(補修)※コンディショナーのみ
さらに毛流れを整えることで5つの美髪メリットが期待できます。
①寝ぐせがつきにくい ②ドライヤーで乾かしやすい ③朝、手ぐしでまとまる
④アイロンの形付きUP ⑤毛先までうるおい感UP
ふわりときめくフローラルリュクスの香り
※1 アルギニン、アスパラギン酸グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、
ブロリン、トレオニン、ヒスチジンフェニルアラニン
※2 ラノリン脂肪酸(毛髪保護)※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

さらに詳しい商品情報はこちら
リペアシャンプー&コンディショナー・プレミアムリペアトリートメント・プレミアムヘアオイル|エッセンシャル ザ ビューティ(Essential THE BEAUTY)|花王株式会社


エッセンシャルザビューティ
新しいシャンプー&コンディショナー。
バリアの次はリペアです!



使うたびに心ときめく可愛らしい
くすみピンク&ベージュのパッケージ。



シャンプーはとろっとなめらかなテクスチャー。
乳液みたいにも感じるなめらかさで泡立ちも〇
きめ細やかなもっちりクリーミーな泡でリッチな使い心地。
泡切れはよく、意外とすっきりした洗い流しでした。



コンディショナーはこっくりなめらか。
すっきり洗いあげた髪にしっとり馴染むテクスチャー。
なめらかで濃厚な手触りでしっとりした使い心地
すすぎやすいコンディショナーです。


フローラルリュクスの香り
エッセンシャルらしい華やかな香り。
上品に香ってヘアケア時間が楽しみに。


ダメージによるパサつきや
からまりがお悩みの方に使いやすいシリーズ。
わたしの髪の毛にも合っていました。



シャンプー



コンディショナー


『エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー
(REPAIR SHAMPOO & CONDITIONER)』
発売日:8月26日
内容量:450ml


花王さんありがとうございました。




#PR, #エッセンシャル


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→