BRESMILE(ブレスマイル)『ブレスマイルクリア』使ってみました

ソーシャルテックさんの
BRESMILE(ブレスマイル)『ブレスマイルクリア』
のモニターに参加しています。



BRESMILE(ブレスマイル)『ブレスマイルクリア』の特長

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉。
ブラッシングによって歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め、白い歯へと
アプローチする成分15種をナノカプセル化することで歯の凹凸や細かな隙間にも入り込みます。
6つの無添加※処方で、お口への優しさに配慮。爽やかなミントフレーバー。
※石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用歯みがき粉ブレスマイルクリアの初回980円のめちゃ得コースで輝く白い歯に! -[ ブレスマイル(BRESMILE)公式ショップ ]



1本で口臭・ホワイトニングケア
叶える特徴のある薬用歯みがき粉



シンプルでおしゃれなパッケージ。
平たくてスリムな容器なのでスマートに置ける。



うっすら水色をしたペースト。
粘度強めでねっとりしています。
泡立ちはそこそこ、泡を気にせず長く磨ける感じです。



ミントフレーバーはちょっと強め。
すっきりと爽快感があってわたしは好きです!
さっぱりした使い心地で朝を気持ちよくスタートできました。
気軽に口臭ケアとホワイトニングケアの両方ができるのがいいですね。
1本使い切るころには効果が感じられるといいな。



BRESMILE(ブレスマイル)『ブレスマイルクリア』
内容量:60g
価格:4,710円(税込)


ソーシャルテックさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ソーシャルテックさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→