ルーフオープンデー(途中まで) vs 西武ライオンズ


ルーフオープンデー。
嬉しい。



『仙臺たんや利久』の『ボリューム万波牛たん丼』。
薄切り牛たんも美味しい!薄いけど美味しい。
甘いタレとご飯と、パンチの効いたタレの牛たんが
相性よくてどんどんご飯がすすむ。



土日限定でサードベース付近に出店している
『いちえ』の『ちゃんちゃん鮭いくら釜めし』。
家族がずっと食べたかったものやっと見つけた。


しっかりちゃんちゃん焼きの味がして
かなり美味しかったらしい。お茶も袋も付けてくれる。
店員さんも感じよかった。
今度ローストビーフ丼売るらしいよ。



試合前ですが
美味しいものたべてすでに満足しています。



雲行き…



屋根閉めますとアナウンス。



ゆっくり、静かに閉まる。
だから閉まっていくのに気づかないんだよな。
言われないと。また今度開いてねー



ぽりたんふれっぷに癒される。



試合は2-7でまけほです。
かとちゃん3回でつかまっちゃった。
連日りゅーせーにやられてるなあ。元気だ。


試合は負けちゃったけど
美味しいもの食べて、
屋根の開閉目撃できてよしとしている(だめだぞ