ロート製薬『エピステーム ステムサイエンスアイ〈目もと用クリーム〉』使ってみました

#PR #ロート製薬
ロート製薬さんから商品提供をいただきました


ロート製薬株式会社さんの
『エピステーム ステムサイエンスアイ〈目もと用クリーム〉』
のモニターに参加しています。



『エピステーム ステムサイエンスアイ〈目もと用クリーム〉』の特長

まぶたの『年齢影※1』に挑む、目もと研究から生まれたアイクリーム。
新配合の『ディープリフティカルコンプレックス※2』を始め、
ハリとエイジングケア※3の研究知見による独自の複合成分を多数配合。
濃密なうるおい感で包み込み、まぶたに影を落とす年齢サインへのアプローチを叶える、
ハリみなぎる次世代アイクリームです。
※1 年齢とともに現れる肌の乾燥やハリのなさ
※2 チャ葉エキス、ダイズ種子エキス(保湿成分)
※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ステムサイエンスアイ | episteme(エピステーム)



“活き活きとハリみなぎる目もとへ”
より深い目もと悩みにアプローチする次世代アイクリーム



コンパクトなサイズのチューブタイプ。
繊細な目もとのための専用アプリケーターを採用。

■使い方
使用量の目安:片目につき小豆粒大(直径約8mm)
化粧液・乳液などでお肌を整えたあと、
容器の先端にクリームを出した状態で直接目に付け、
目の上下2か所・目尻1か所ずつに塗布します。
こめかみのあたりを抑えながら、目頭側から目尻側にかけて順番に伸ばします。
容器の先端を持ち、目尻からぐるりと目を囲うようにまわしてマッサージ。
目元を両手でハンドプレスして馴染ませたら完了です。



みずみずしくなめらかなテクスチャー
専用アプリケーターで塗ると、
力を入れずに塗り伸ばせるのがいいですね。
均等な圧力でケアできるのは繊細な目元に◎



馴染ませるとぴたっと密着するようなクリーム。
しっとりした使い心地だけどべたつかないから、
朝にも使いやすいと思いました。
メイク前でも邪魔しない目もと美容液。


いつものスキンケアにプラスして手軽にマッサージできます。
手指で塗るよりも好みな使用感。香りも好きです。
アイメイクが楽しみになる目もとを目指せたらいいな。



『エピステーム ステムサイエンスアイ(STEM SCIENCE eye)』
内容量:18g


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。




ロート製薬_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→