日本生命セ・パ交流戦2023 vs 阪神タイガース


ついにタイガース戦だ。
今年は3チーム各1試合ずつ観れたな。


上の写真は開始前のものなので人もちらほらだけど、
この日はチケット完売、32,087人!
一塁内野外野にも阪神ファンの方が結構いらっしゃってて、
こちらの応援の合間にいろいろな(自粛)が聞こえた。
開幕戦と阪神戦を乗り越えたらエスコンの混雑も慣れそう。



ずっと海鮮ばかりだったのが、
ここにきてお肉スイッチが入る。
箱のデザインかわいい。



『Yagien Ballpark』の『北海道和牛Yagienボックス』。
お肉がふわっと柔らかくて、
タレがたっぷり染み込んだご飯も美味しい。



このくらいの量。
最初少ないかな?と思ったけど
食べ進めるとかなり満足感ある…
途中で味変したくなるかも。



ほらほらみて、3塁側。
1階~4階までみっちり阪神ファンですよ。


ええ、負けました。0-1。
スイープなんてうまいこといかない。
しかもなべちゃんに2回表にタイムリー打たれちゃって、
結局その1点で負けました。
でもヒロインで元気そうななべちゃん見れたのは良かったな。