ナノエッグ『manage01 ブライトニングトナー』使ってみました

#モニター #manage01
ナノエッグさんから提供いただきました


ナノエッグさんの
『manage 01 ブライトニング トナー』
のモニターに参加しています。



『manage 01 ブライトニング トナー』の特長

『シミ』を徹底的に研究・分析して生まれた薬用美白※1化粧水。
独自の整肌成分『ナノキューブ※2』が、美白有効成分の浸透※3をサポートします。
美白※1有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
みずみずしく、なめらかな使用感で透明感と輝きのある素肌へと導きます。
※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐこと
※2 ナノキューブ(整肌成分):植物性スクワラン、濃グリセリン
ポリオキシエチレンオクチルドデシルエーテル
※3 角層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
manage 01 ブライトニング トナー |【公式】ナノエッグオンラインショップ



manageシリーズの薬用美白※1化粧水
前回manage00のブースターを使ったのですが、
このシリーズは番号順に使うだけだから簡単。



マットな質感のボトル。
デザインはとてもシンプルで格好いいな。
使いやすいプッシュポンプタイプ。

■使い方
洗顔後、適量(2~3プッシュ)を手のひらにとり、
顔の中心から外側に向かって丁寧になじませます。
また、ふき取り化粧水として、コットンをひたひたにしてやさしくふき取ります。



少しだけとろみも感じるみずみずしいテクスチャー
少量からでもするすると肌にのびて、しっとりした使い心地
すっと馴染む感じがとても心地よいです。



べたつかないので朝から気持ちよく使える化粧水。
軽やかな使用感ながら潤いを感じる化粧水なので、
季節関係なく使えそうです。


無香料なので香りが気になる方にも。
同じシリーズのほかのアイテムも気になる!
00~05+まで番号順に使ってみたいな。



※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐこと


『manage01 ブライトニングトナー』
内容量:145ml


ナノエッグさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→