ヤクルト『ラクトデュウ S.E.クリーム』使ってみました

#PR #ラクトデュウ
ヤクルトさんから提供いただきました


ヤクルトさんの
ラクトデュウ S.E.クリーム 』
のモニターに参加しています。



ラクトデュウ S.E.クリーム 』の特長

乳酸菌から生まれたヤクルトオリジナル保湿成分
『S.E.(シロタエッセンス)』に加え、
セラミドやコラーゲンといった保湿成分を配合し、
みずみずしいお肌を長時間持続する高保湿クリームです。
コクのあるまろやかな感触で、肌表面に必要な成分を残しながら
角質層深くまで素早く浸透するため、高い保湿効果を感じていただけます。
弱酸性、無香料、無着色。

さらに詳しい商品情報はこちら
LACTDEW(ラクトデュウ)【公式ブランドサイト】 | Yakult



ラクトデュウのフェイスクリーム
同じシリーズの化粧水と乳液がとても使いやすかったので
こちらにも期待していました。



赤を基調とした高級感のあるデザイン。
ジャータイプですが、スパチュラは付属していません。

■使い方
使用量は真珠粒大。化粧水と乳液でお肌をととのえたあと
手に取り、お顔全体になじませます。
乾燥の気になる部分には、重ねてつけてください。



こっくり、きめの細かいなめらかなクリーム
するっとのびてべたつかず、しっとりした使い心地
少量からでものびがいいので、意外とコスパ良さそうです。



潤いを感じるテクスチャーではありますが、
重くないので季節関係なく心地よく使えると思います。


香りもないので、クセの少ないクリーム。
手持ちのアイテムにプラスワンしやすいと思います。
ラクトデュウシリーズのライン使いだともっと手応えありそう。



LACTDEW(ラクトデュウ)
ラクトデュウ S.E.クリーム』
内容量:40g


株式会社ヤクルト本社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→